ブログ
未分類
ダイエットの成果と健康診断
10月1日の定期健康診断の結果が返ってきました。
この日に間に合わせようと8月からダイエットを始めていました。

体重はこの時点で「8.6kg減」も、BMIが正常範囲内まで及ばず、、、
腹囲は正常範囲内でメタボは脱却!
ウエスト97cmもあったんだな、、、

最高血圧が「1」高く正常高値に。
他の検査は問題ありませんでした。
ダイエットはまだ続けており、現在「13kg減」。
スイカのようなお腹が浮き輪のようになっただけ。

標準体重を目指し、来年は「健康」診断になるように頑張ります。
