ブログ
未分類
初日の出
年末年始は実家の広島には帰らず、北九州で過ごしました。
元旦は、6時に起き、家族で平尾台へ初日の出を見に行きました。
車で40分ほどで渋滞はなく到着。
かなり多くの人が来ていました。

うっすら雲がかかっていましたが、太陽が赤く透けて見え、とてもきれいでした。
お勧めのスポットです。
Menu
ブログ
年末年始は実家の広島には帰らず、北九州で過ごしました。
元旦は、6時に起き、家族で平尾台へ初日の出を見に行きました。
車で40分ほどで渋滞はなく到着。
かなり多くの人が来ていました。

うっすら雲がかかっていましたが、太陽が赤く透けて見え、とてもきれいでした。
お勧めのスポットです。