診療時間
日/祝
9:00~
13:00
14:00~
18:00

:14:00~17:00
【休診日】水曜日、日曜日、祝日

ブログ

雪と鍋

昨日の15日は、起きると屋根や車の上に雪がうっすら積もっていましたが、すぐに溶けてしまいました。

私の故郷の広島では大雪で、33年ぶりに19センチの積雪を記録したそうです。

無題

寒いので、どこも行かず、夜は週末恒例の鍋をすることに。

先週、NHKの「Rの法則」を娘と見ましたが、「Let‘s 鍋パ」と鍋特集をしており、娘にリクエストされていました。

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/recipe/5570.html

IMG_0258

天ぷらとしめじで作ったクマ

冷凍たこ焼き

娘と手作りしたワンタン

下関の叔父が作った椎茸

広島の叔父たちが作ったホウレン草

 

寒い日はやっぱり鍋です!