ブログ
未分類
ペナントレース開幕
ペナントレースが開幕しました。

が、球団最年長で開幕4番に座った広島新井選手が意地の1発を放つも、先発ジョンソンが崩れ、6-10で阪神に負けてしまいました。
3年連続となる本拠地での開幕戦で、3年連続の黒星発進。
ここから、ここから、、、
ソフトバンクは勝ったようですね。
Menu
ブログ
ペナントレースが開幕しました。

が、球団最年長で開幕4番に座った広島新井選手が意地の1発を放つも、先発ジョンソンが崩れ、6-10で阪神に負けてしまいました。
3年連続となる本拠地での開幕戦で、3年連続の黒星発進。
ここから、ここから、、、
ソフトバンクは勝ったようですね。