ブログ
未分類
野球に一喜一憂
昨日、夏の甲子園が開幕しました。
北九州、公立の星、東筑高校は、、、

負けてしまいました。
3年生はすぐに受験勉強に移るそうで、中には京大狙いの子もいるとのこと。
さすが優秀、文武両道。
我らがカープは、、、
中日と引き分けでしたが、マジック33が点灯!!!

久しぶりに野球の話題でした。
Menu
ブログ
昨日、夏の甲子園が開幕しました。
北九州、公立の星、東筑高校は、、、

負けてしまいました。
3年生はすぐに受験勉強に移るそうで、中には京大狙いの子もいるとのこと。
さすが優秀、文武両道。
我らがカープは、、、
中日と引き分けでしたが、マジック33が点灯!!!

久しぶりに野球の話題でした。