診療時間
日/祝
9:00~
13:00
14:00~
18:00

:14:00~17:00
【休診日】水曜日、日曜日、祝日

ブログ

野球に一喜一憂

昨日、夏の甲子園が開幕しました。

北九州、公立の星、東筑高校は、、、

無題

負けてしまいました。

3年生はすぐに受験勉強に移るそうで、中には京大狙いの子もいるとのこと。

さすが優秀、文武両道。

 

我らがカープは、、、

中日と引き分けでしたが、マジック33が点灯!!!

無題1

 

久しぶりに野球の話題でした。