診療時間
日/祝
9:00~
13:00
14:00~
18:00

:14:00~17:00
【休診日】水曜日、日曜日、祝日

ブログ

娘の運動会

%e7%84%a1%e9%a1%8c

9日の土曜日に娘の運動会に行ってきました。

8日はどしゃ降りの雨で、延期になるかと心配していたのですが、グラウンドもぬかるむこともなく、天気も良くなってくれました。

うちは、妻の母→妻→娘 と女3代で戸畑天使園に通いました。

 

年長の娘は、かけっこ、組体操、親子競技、リレーの応援団、伝統のリボンダンスに参加。

リボンダンスとは、歌に合わせてリボンを編んでゆくダンス。

20120706172640

いつの間にかお姉ちゃんになっていて、胸がジンとなりました。

娘を見に、朝から親族10人で応援。

運動会は親孝行、ジジババ孝行のイベントですね。