ブログ
未分類
娘の運動会

9日の土曜日に娘の運動会に行ってきました。
8日はどしゃ降りの雨で、延期になるかと心配していたのですが、グラウンドもぬかるむこともなく、天気も良くなってくれました。
うちは、妻の母→妻→娘 と女3代で戸畑天使園に通いました。
年長の娘は、かけっこ、組体操、親子競技、リレーの応援団、伝統のリボンダンスに参加。
リボンダンスとは、歌に合わせてリボンを編んでゆくダンス。

いつの間にかお姉ちゃんになっていて、胸がジンとなりました。
娘を見に、朝から親族10人で応援。
運動会は親孝行、ジジババ孝行のイベントですね。
