ブログ
未分類
カープ CS初戦快勝発進

家に帰りテレビのチャンネルを回しても、セリーグのCSをしてない。
「どうしたもんじゃろのぉ、、、」
「LINE電話?Skype?で(広島の)実家の母に電話して、(どうせ野球見ているから)テレビの前に置いといてもらおうか?いや、、、」
など考えながらスマホでググっていると、ネット中継のサイトを発見。
急いで会員登録をして、観戦し始めました。
小さい画面で見るのはストレスですが、日課のランニングをしながらでもラジオのように聞けて便利。
娘はラッキーセブンの応援歌とジェット風船には興味を持っていました。ちょっとだけカープ女子。
試合は、投打のかみ合った広島が5-0快勝。
つなぐ野球でこつこつ5点、先発・ジョンソンは9回無失点で完封勝利。
アドバンテージの1勝があるので、あと2勝で日本シリーズ進出です。
